やっと!やっと!ミューコンのBlu-rayをレコーダーに入れたぁあああ!!!よくやった、私ぃいいい!!! 8月だったよね、発売されたの…半年も経っちゃった。てへ。Blu-rayって、とっても画質良いですね!ゆうた、顔長いですね! 雨に唄えば、息切れして歌えてなかったのがな〜。不満を思い出す。それを思うと、りゅぴんで体重増やしたのもしゃーないのかなぁ。うーん? はー。もうコンス、このゴリラで良くない? スイッチングが下手くそすぎてイライラすんな〜。ミュージカルは芝居なんだよ。矢鱈パンするなよ。顔を映せ、顔を。これもWOWOWか? あぁ…なんて、なんて衣装がダサいんだ!Mがギリなんだよなー。センスが合わなすぎる。もう関わらないで欲しいの、実は。 愛と死の輪舞、急に芝居と声がどっしりするの、すごい面白い。迷いがない。直前までやってたもんね。だからこそ、この平成初期の中学生みたいな衣装がひどすぎる… びーあげすとのラインダンスにアネットちゃんの萌芽を感じる…🧐 目の前の君、格段に良いなぁ。さらけ出そう、でジャケット脱ぐのは笑うけど。コントはやめろ。 やっぱゆうたはミディアムバラードくらいが一番合う気がするなぁ。スカピンやらんかなー。勿論、イケコで。 ミューコンのゆうた、ずっと鼻が↓だなぁ〜。いつも以上に↓。カメラの角度かしら。
2幕は作画がいいな!?化粧か?髪型か? 拍手の音が抑えられ過ぎてて、パラパラなの、どうなんだ(笑)盛り上がってない感じがすごい(笑) はー。今日初めて古川を見た人挙手のやつ、いい加減やめて欲しいわ。何のためにやるんだろ。 マジで2幕、急に作画良くなるん、なんなん。アイラインかなぁ。1幕はドーランくらいしかしてないよね。 ゆうた、ほんとトークがつまんないなぁ(笑)くだらないなぁ(笑) 黒執事でペンラ振れって言うゆうたのことは、何も信じられない。 ひえっ。大輔の話! テニスの話ぃ〜はー、ほんと、面白い。 スカピン似合うよって言われるし、サンセットも合うよって言われたんだよなぁ。 サンセットは全然歌い込んでないなーって思うし、そのあとの最後のダンスとの落差が(笑) いや、けど最後のダンス、びっみょぉ〜〜〜歌えてないじゃん。カメラもくそすぎる。なんなんこれ。まさかオサレなん? りゅぴんの話、終わった今聞くと、いやぁ、感慨深いねぇ。 トーク、結構カットされてないのかなー、これ。編集点が難しいってのはあるか。 これ見たあとに1stライブ見てみたいなぁ。ずっと目につくとこにあるんだけど、もう何年見てないか。黴生えてそうなんだよなー。今、高値になってたりするのかしら。 あー。あー。あー。ゆうたの僕こそ音楽、なんて良いんだろう。泣いちゃった。ゆうたも泣きそうになってるじゃん。 ゆうたの僕ミュは、素直だなぁ。ストレートに、くる。特にこの場面だからだろうなぁ。ラストだから。曲に入って、スッと役に入ったのもわかって良かった。すぐ引きになってむかついたけど。 ゆうたは、自分がミュージック、という感じではないかな。音楽と共に歩み、時に音楽から見放され、時に優しくされ、時に喧嘩をし、それでも共に歩んできた。育まれてきた。順風満帆ではなかったけれど。これからも共にいて欲しい。 本当に、僕こそ音楽って良い曲だなぁ。さいこーだなぁ。これを、また聴けるんだなぁ。嬉しいなぁ。あー、嬉しいなぁ。
こんな時間だよぉー。しかしチャプターのときに出るゆうたがあまりに美しくてヒッとなったよ!!!絵画じゃん!これ、ボロボロラウールくんの萌芽を感じる!!!
りゅぴんを経て見てみると、色々とりゅぴんに繋がるモノも感じるね。めくるめく、次々と変化していくお役。こんなことやります、こんなこと出来ます。イケコにインスピレーションを与えたかしら。 今日の朝ドラで、最初はそうじゃない、もっとだ、と言っていた服部良一が、気づけば笠置シヅ子からインスピレーションを得て曲を作るようになって、笠置は服部のミューズだったんだなと言っている人がいて。まさにゆうたとイケコの関係性だよなぁと思ったんだよねぇ。はぁ。得も言われぬことよのぅ。 |
|