タイトルは、まだ、ない。

[PREV] [NEXT]
...... 2016年07月21日 の日記 ......
■ (無題)   [ NO. 2016072101-1 ]
今日はちょっと端よりで感覚おかしくて正常に捉えられないけど、ゆうた、良かったよね。ママ鏡ラスト、這いずるようにシシィを追いかけてて、身を乗り出しそうになった。ルドルフ!

ママ鏡で、客にケツ向けたままママと鏡しか見てないゆうたに毎回、今のタイミング!今のタイミング!って動かしたくなるんだけど。最近は背を向けながらも震えで感情が伝わってくるようになったかな。

ママ鏡でシシィを追い続けたのに行ってしまって、去った場所から代わりに出てくるのがトートダンサーなんだよね。昨日上手で観てそれに気づいて、つらい…と思ってしまった。

ママ鏡のラストは、ほんと、良かったよねー。シシィがすり抜けたら、へたって、追い掛け追い求めるように何度も腕を伸ばした。這うかの如く。台詞言えないんじゃないかと思った。座ったまま「ママも」と来て、あんなにぺったり座ってたのに、すくっと立って続けた。ゆうた身体柔らかい。

今日はほんと、2012年に戻ったかのような弱さが見えて。アーモンドの瞳がキラキラしておった。父と息子は強く、闇広でジリジリと。ママ鏡はボロボロに。って、本当に理想的です。闇広ラストもちゃんと聞こえてたし。あとは地毛にするだけよ…!
最近、徹頭徹尾…とまではいかないけど、終始強めなゆうたルドは、作品全体としたらどうなのかな、って思ってたんだよね。僕はママの鏡だから。自分だけの役作りじゃダメじゃないのかなぁって。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: